So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の深夜の馬鹿力#623(2007年9月24日) [伊集院]

2007年9月24日放送分の冒頭トークより引用。

今週気付いたことっていうか。まあ、えー、今日気づいたこと。
のっけからこう、宣伝じみた話で申し訳ないんですけど本出すんですよ。で、発売日が9月の28日だからもう今週の金曜なんですよ。にもかかわらず、アマゾンで俺の名前を引こうが、その本の名前を引こうが一切載ってないって大丈夫なん!!?(渡辺:笑)だってさ、21世紀少年の下巻なんてかなり前から、予約カートに入れるみたいになってんじゃん、ねえ。出んの?(渡辺:笑)あれ。俺ン家に数冊見本版のやつもう来てるけどさ。(渡辺:笑)
何かね「伊集院光」でアマゾンの検索かけると、みうらじゅんさんと出させてもらった「D.T」とか、そいからあとフジテレビの企画でこれまたみうらじゅんさんと山田五郎さんとかと出させてもらった「会議室」とか、すっげぇ前出したニッポン放送のラジオ本とかが出る訳。で、あれ?なんでこんな古いのばっかり出んだろうと思って、今俺の中での一押しの一番新しいやつは次かなぁと思って行くと、今度何かソビエトの研究か何かしている伊集院ナントカさんっていう人が、そのタイトルの中に「自由主義になったロシアの光と陰」みたいな中に「光」って入っているから、伊集院光で当たって、あとなんも無し。あとなんも無し。9月のにじゅう(何かに気づいたように)ドッキリか!!?・・・ドッキリなのかこれは!?
う〜月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
TM・CI~

----------------------------
以前、日曜日の秘密基地でも同様にタイトル名が出ないまま本の宣伝をしていたんだけど、これは伊集院流のティザー広告か?(んなこたぁない)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by So-netブログ