So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年9月23日の日記 [TVアニメ&まんが]

<今日買った本>
ひまわりさん(第7巻)/菅野マナミ
くまみこ(第7巻)/吉元ますめ
ねこのこはな(第4巻)/藤沢カミヤ
亜人ちゃんは語りたい(第4巻)/ペトス

20160923_comics.jpeg

あ、ひまわりさん以外は全部人外がらみだった。だからプチ人外ブーム(なのか?)。
以下乱れ書き。
まさかデミちゃんがアニメ化になるとは。びっくり。
ひまわりさんは前回から長かったなぁ。でも相変わらず、いい。
こはなはこれでおしまい。
くまみこはほんわか&かわええ&ギャグだと思う。で、その混ぜ具合がとてもいい。故に映像作品におけるギャグ表現って難しい物なのだなと残念に思うのです。でも漫画は相変わらずのテンションで面白いです。巻末モフモフ劇場はいつものモフモフモフモフ…。

メディアファクトリーと講談社が並んでいるのはなんとなくわかるけど、7巻と4巻で揃ってるってのは一体?しかもメディファクが7巻で講談社が4巻で揃ってるって。

なーんか最近食べ過ぎ。本来は健康に気を使わなければならないのだが、どうしても食べることに意識が向いてしまっているので直さないと。いろいろと気になることはあるけれど、無理をせず落ち着いて行きましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
あ、ここはワタクシzenの個人的なblogで、書いている内容などは所属している団体とは何ら関係ございません。今の時代いろいろありますもんで、一応。ブログを作る(無料) powered by So-netブログ